プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




GOLD

久々にカラオケ行った

HOWLING
覚醒ヒロイズム
crow song
Alcemy
Face of Fact
ハイ!問題作
GOLD
シャカビーチ
Double-Action Strike Form
Free your Heat
NEXT LEVEL
Ride the Wind
SUPER-NOVA
W-B-X -Double Boiled Extreme-
仮面ライダーBLACK RX
staple stable
Fly Away
Share The World
さよならメモリーズ
コンプリケイション
ヴィーナスとジーザス
勇気凛凛
Truth

まだ歌った筈だが忘れたww

面子が面子だったんでアニソンと特撮中心

勇気凛凛は鈴々歌ってないから楽だった

「恋する乙女はこくしむそー!!」は言うと何だか気持ち良いww

ハイ!問題作は結構皆気に入ってくれた…歌詞にw
ガルデモも点数良かったから満足(o^_^o)

次までにあかべぇの歌を全部覚えないけんかもしれん…orz
◇土日概要

友人の作りたてのXセイバーと6戦ぐらいしたが全勝

後からデッキ内容確認したら色々と無いのが多かった…それならまぁあのぐだぐだ感も納得

後別の友人のバーンとやったがエクストリオつえぇwww

やよい軒ではアリスから視姦まがいされて食欲減退www

その後何故かカラオケの方向に

終了後は勿論マック

8時になってアリスとゲーセン行って初音ミクをしまくる

10時ぐらいにマックに戻ったらマック残留組が予想通り寝てるw

皆起こしてトイコレに寄ってイエサブ

ここで魔鬼さん、ハットさんに会う

魔鬼さんからイエサブの大会に出れば良かったのにと言われたが

カラオケオールで脳が起きてないから…ね(笑)

そう言えば無くなったカードどうなったんだろう?

少ししてホビステでフリーして帰る


とりあえずオールは苦手だから今度から考えますwww

今日はこの辺で~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/98-64e55df0

 | BLOG TOP | 


