プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

初めて女性アイドルグループの曲で良いと思ったww

因みにAKB48です。

音楽番組で流れてるの聴いたら

おぉ( ̄□ ̄;)!!

ってなったwww

夏だなーって感じの曲なんで皆さんも暇な時にでも聴いてみて下さい

後、私はAKBのメンバーは1人もわかりません(笑)

◇トイコレ

決勝トナメでエクゾさんに無限トリシュ喰らい死去www

弾圧やクロウ入ってても引かない時は引かない(笑)
てかクロウあってもDDRで返されるかwww

そういやガチャのセンジョウガハラサマーが余ったけどハットさんいるかなぁ

◇選考会

ライフチート、初期手札操作、盗難

があったらしいです~

そんなことして勝ってもなぁ

チートと言えばID複数所持やトス、替え玉

これらをしないで真面目に選考会行った人どれぐらいいるんかいな?

盗難は確かベスト16に入ってたギンさん(だったかな?)の旋風BFが盗られたとか

最近盗難の話が後を絶たないですね

福岡でもトイコレで盗難が2回あったとか

トイコレの大会には結構出てるんですがこれ以上盗難事件があれば出るのも躊躇います。

同一犯の可能性も否めない為個人の荷物管理はしっかりしましょう。

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

どうしょうもない不正会だったね(-.-;)
来年はまたコナミは考えないといけないんだろうな(^-^;

神奈さん>>>

署名運動をしたグリフィスさんが不正したとあったら次からユーザーの願いは聞いてくれなさそうですね(つд`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/97-4dc3e7a4

 | BLOG TOP | 


