プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




銀の意志 金の翼

とりあえず普通に進めてるだけじゃ親父が理不尽に強く見えて仕方ない

固定メンバー以外は大体ヨシュア、リシャール、リース、レンの中から三人

レンはEP高いし攻撃面じゃ優秀だけど防御低いから親父の麒麟功からの通常攻撃で大体死にかけ

リシャールとヨシュアは安定して強い

リースは半固定メンバーだから育てないけん

開始にアーツ使うキャラにクロックアップ改をかけてゾディアック発動からのグラールスフィア、アースウォール連発しつつアーツで攻撃が理想だなぁ

リシャールの光連斬のディレイ効果連発も強いのがわかったけど

親父の裂甲断もディレイあるし範囲攻撃なのが酷いwww

まぁカードに関係無い話はここまでにしよかな

◇HERO

とりあえず崩す…少ししたらまた組むけど

デッキは4つまでって縛り作ってるしいっぱいあったらファイルが駄目になるからなぁ

後、彼女に遊戯王教えたらすごく上手かったwww

そしてデッキ作る言うたからカード集め中

デッキ内容は教えたばかりの割にちゃんと出来てるからなんか自分が弱く感じたwww

管理は俺がするから俺が動く時は持ち歩くだろうなー

◇韓版

PP5にガイアとシャイニング確定とか~

手に入りやすくなるから欲しい人からしたら嬉しいでしょうね~

◇米RGBT

を3パック買ったら

アスラピスクレリ
墓場ウル
アームズスーが出た

まじ嬉しいwww

今日はこの辺で~

コメント

上の方のゲーム詳しく教えて下さいm(__)m

名前に釣られたのは内緒なww

>>>レン

だが断るwww

と言いたいが今度暇な時に教えてやろう(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/96-0c80fc53

 | BLOG TOP | 


