プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


幻想の城


今日朝暁の護衛ストレージ届きました~

因みに「罪深き終末論」使用です。

麗華可愛いwww
◇天神

天神に葵と暁で行きました~

電車内でのピー発言はヤバかったwww

やっぱあの2人はエロいな…俺もかwww

◇トイコレ大会

64人とか

一回戦…すいません名前忘れました(つд`)

デッキ…幻銃Blood

1…Blood出されて追い込まれたけどハリケーンから装備されたシュラ回収してシロッコを出して殴る→亜空間で交わしたので次のターンシロッコ取られ殴られる→月の書で裏にしてシロッコブラストカルートで勝ち

2…トークンに対し6400の貫通後メイン2トリシュで黄泉ガエル飛ばす→相手諦めて自爆
○○-


二回戦…スーツコスさん(だったかな?)

デッキ…メタBF

1…とりあえずBFだして殴ったりして後ろ消してダムド投げて勝ち

2…落とし穴でブリザード消されてアサイやシロッコに殴られ負け

3…旋風シロッコに奈落来るが我が身でテンポ掴んでラストは魔デッキからピーピングしてモン消した上で殴り勝ち

○×○


三回戦…ユゲさん

デッキ…フェーダー帝?

1…ライコウに旋風消されこっちも動きにくくなったところにモン叩き込まれ負け

2…サイチェンから入れた抹殺の使徒がスノーマンを消したのでそこから貫通を与えてたら勝ったww

3…覚えてないですww 勝ちだけど

×○○

ライコウの仕事してなさにはウケましたwww

ユゲさんトレ有り難うございました(≧∀≦)


四回戦…ハットさん

デッキ…猫

初めてのデュエルwww

今まで出来なかったのはこの時の為かwww

1…サモプリ加えられたが動かないことに疑問を抱きつつBF投げて殴りにいく→それでも墓守やらしか来ない→シュラ2ヴァーユからトリシュ作るが一番当てたく無かったクロウwww→トリシュ除去されてそこからBF来なくなり殴られ負け

2…遂に猫様が降臨→氷結界のキングギドラことトリシュの三首がヴァーユ兄さんとシロッコを引き抜くwww→ハンド0から粘ったりしたけど最終兵器キングギドラで持ってかれたヴァーユが痛く負け


××-

その後俺のデッキケースに入れてるガハラさんに目を光らせるハットさんwww

ガハラさんスリーブ余ってたから渡すと大層喜んでたのは印象的だったwww

楽しかったですまた戦争(デュエル)をしましょうww

大会すごく楽しめたし収穫もあったのも良かった~

大会に参加された方はお疲れ様です。

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/90-b1ddf45d

 | BLOG TOP | 


