プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Alchemy

岩沢さんは消えるの早すぎると思うんだwww

ユイと岩沢…声優的にはユイだがキャラ的には岩沢に軍配かな~

てかひさ子歌ってよって思ったwww

◇明日(正確には今日)

バイト休み入れてもらってるんで前回のリベンジで映画観に行きます~

勿論仮面ライダー

まぁ問題は待ち合わせの時間まで1人だからそれまでどう過ごすか

ギリギリに着く電車あるけど念を入れてその1個前の安くて速いやつ…ってなると1番安くて1番速いのが10時ちょいに出るやつ

博多に着くのが11時22分ぐらい

暇つぶしに天神方面行くとしてバスから降りたら大体11時50分

イエサブ→トイコレ→ホビステが安定かなぁ

ただ1人は寂しいwww

誰か相手が居たら時間とか早く経つのになぁ~

3時になったらキャナル行って友人と合流

映画開始が4時だったかな~

終わるのが5時30分でそっからまた友人とホビステで待ち合わせでフリー

って流れかな~

なんかメモみたいになったがまぁいいかwww

昼に私を見つけた人は是非相手してやって下さい多分喜びますwww

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

Alchemyはガルデモの1番好きな曲なんだが…

タイトルに惹かれて来ましたww

ヒカルさん>>>

タイトルホイホイですねwww

自分は「Crow song」大好きです(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/89-70084aeb

 | BLOG TOP | 


