プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


コロナ

タイトルは自分がUVERで一番好きな歌です。

毎日聴いてると口ずさみますねwww

バイトの作業中に口ずさんでました(笑)

恥ずかしいwww
◇BF

一番高いのはブラストの青シクだっけか

青シクとか青レア、ブロンズの奴は滅多にお目にかかれないから馬鹿みたいに高いねww

青シクのブラスト5000でオクで落とされてたwww

店とかだと8000とかいくって聞いたし…トリシューラ買えるよwww

流石資産ゲー遊戯王www

でも楽しいからやめれない(笑)

昔からやってる人なら順応出来るけど最近やり出しましたとか今からの人は難しそうだ

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

しかし…

ChaosTCGはそんな考えすらぶった斬って
最初から資産ゲー丸出しな罠www


上位者のデッキの半分がRRってのは異常だと思うんだ(´・ω・`)

シーゼ>>>

だから俺はあれを本気でやりたくないwww

てかやり出したらもう受け止めるしかないよね

俺から君に言えることは頑張れだけだよ(≧ω≦)b

そして最近掃除してたら押し入れからChaosの未開封BOXが発見されますたwww

ヴァイスも…

資産ゲーじゃないのか?
それよりCHAOSがやばいのは分かったが(.. )


そして今日は自分の誕生日~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/87-8b056df3

 | BLOG TOP | 


