プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




Word of The Voice

アニメ版ペルソナ主人公の「神郷慎」はゲーム版主人公達とは違いペルソナチェンジ出来ない点では劣るけど所持ペルソナの能力とペルソナと所持者は剥がす能力は強いなーと思う

所持ペルソナ「アベル」は強かったな~

ゲーム版の主人公の初期ペルソナなら4の「イザナギ」かな

アトラスさん5はいつですか?ww
◇ウイルス

ホタルイカだけでは飽きたらず魔デッキをぶち込んでみたら良い感じになった

まぁモンが墓地に居てから真価を発揮したり墓地に送られる過程で発揮するデッキ群にはとりあえず

ハンド減ったからよし、ピーピング出来たからよし程度に考える

ただピーピングって情報アド取れておいしいけど相手のハンド内容によっては動きにくくなる

あれだしたらあれ来るからなーみたいに考えないといけない

だからピーピングってアドを取った後そのアドを保ちつつ相手にカードを使わせる難しいプレイングが必要だなーって思います

二手三手先を考えれる素晴らしい物だけど自分が罠にはまるかもしれない点ではダストシュートは恐いwww

手札をずっと3枚に保てる人とか居るのかなぁ

今日はこの辺で~

コメント

3枚以下ってインフェルニティじゃね?

ホタルイカよりは魔デッキのほうが怖い怖い。
魔法・罠は所詮自分を有利に持っていくだけでそれだけで勝てる訳じゃないから(奇跡融合とかカウントダウンは別だが)
やはり、モンスターを狩ったら相手の基本的な勝利の手がなくなるから魔デッキ、死デッキ強い。

藤林>>>

ガジェット吹っ飛ぶんですねわかりますwww

インフェルニティは0スタートだからダストシュートはほぼ無理だから論外だねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/86-4ad0c23b

 | BLOG TOP | 


