プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ謝ることがあるとすれば

5話でなずなが熱でダウンして

「ハァハァ」してるシーンを大音量で聴いたことかな

と思います夕緋ですどうもwww

なずなの声優「斎藤桃子」さんは愛しのモモの声もしてるから

目を瞑って聴くとあら不思議…モモがハァハァしてr(殴

原作の頃から好きなキャラの担当声優がモモの声だと幸せになれるwww

変態発言はこれぐらいにしときますかね
◇遊戯王

ホタルイカつえぇって話を葵としてたんだよね一昨日

BFとかならアーマード辺り簡単に作れるから採用しやすい

墓地BFなら効果無いアーマードが出来るから打つのに躊躇いは殆ど無いし

基本的に罠狙えば良いから打ったら安心して殴れる

BFより打ちやすそうなのがアンデかな

絶望ぶち込めばいけるwww

アンデは馬頭鬼とか生者あるから落として蘇生で相手の発動カードチェーンで打つとか良さそう

絶望自体28あるから打点は申し分ない

後魔デッキ

こいつもスノーマン狩れるしライコウや偵察者、猫、採用率減ったがフェーダーetcを潰せるから使いたい

久々に考察っぽい記事書いたなwww

今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

ホタルイカぐらいシルミルで受け止めてやるぜ!(b`∨´)

影斬>>>

受け止めるも何も効かねーだろw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/85-d4561ea5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。