プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




トライアングラー


アナザーセンチュリーズエピソードの最新作がPS3で出るから楽しみなんだが

ガンダムWが無いよww

まぁクロスボーンX1使えるから我慢します(笑)

それとマクロスFも出るからランカやシェリルの歌が戦闘中に聴けるとか

前回の3では作品のopが声ありでちゃんと流れる仕様だったのに今回は声なしらしい(ただしランカとシェリルは声が入ってます)

後コードギアス出るけど話ややこしくなりそうだ

今のところランスロット、蜃気楼、紅蓮が使えるみたい

夏発売だから楽しみ(≧∀≦) ◇土日

アリスを彼女と観に行って終わったら昼御飯とショッピング付き合って迎えの車が来るとこまで送る

その後メロンブックス行って小倉の東方祭のパンフを買ってホビステに向かう

ホビステに着いたらとあるを1BOX買って初春のRRR出たけどうーんてなった…ただはずれ箱じゃないから文句は無い

その後はネロと遊戯でフリー

ワイト借りたがなんとか勝ったwww

ホビステ出てからやよい軒で夜食

やよい軒の料理旨いからやべぇ(^O^)

今回は早めに出てそっから6人で朝6時までカラオケ

カラオケ後一時解散でMちゃんと一緒にネロの家に…

仮面ライダー始まるまでDMC4をやって仮面ライダー終わったら13時まで寝る

皆起きたからホビステに行ってフリー

後は閉店まで居て解散

みたいな流れです

楽しかった(=⌒ー⌒=)


◇遊戯

墓地は相変わらず模索中かな

インフェルはライオウとサイドからクロウで良いんだが旋風相手がなぁ

ライオウ強いけど今の旋風月の書3だから裏にされて食べられやすいww

無難にバック剥がせる砂塵を3積みしたら強かったけどどうなんだか

◇WS

とある買ったけどアクセラのデッキは大体みんな作りたがるから今はいいや

パーツだけは集めておくかな

とりあえずインデックス使おうかな

後、青髪ピアス入ってないのかよwww

今日はこの辺で~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/81-eb289477

 | BLOG TOP | 


