プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


LOVE SICK

デビチル懐かしいですよねwww

ジャックフロスト可愛いぜ(笑)
◇日曜

弁慶さんとバス乗ってトイコレに行きナイトメアさんにサイコロ渡してイエサブで時間潰した後にホビステ

フリーずっとしてたら白狐が来てシーゼとかネロとか続々と来るwww

途中初対面の方にフリー求められたから応じたんだが周りがうるさい(-_-#)

陵辱ゲーとかエグいとか言われても結果はこうなんだから仕方ないし相手の人はにこやかに対応してくれるのに申し訳ない気持ちでいっぱいだった

少しして他のテーブル見てたら神奈さんと久々の海豆腐さんがwww

いろんな人いすぎやろとか思った(笑)

海豆腐さんと会話しているとネコさんが来たので時間までフリー&ネコさんのデッキ調整…良い方向に転べば良いけど

終始騒がしかったな(;゜ロ゜)

後は解散で家帰りました~

破天荒な2日だった(笑)
スポンサーサイト

コメント

ホビステはいろんな方々が来るんですね~。

大学帰りにホビステ寄れる時は寄ってみましょうかね。前みたいに偶然会えた時は嬉しかった(^O^)
またよろしくです~

ヒカルさん>>>

意外な時に会うってパターンが多々ありますからね(笑)

私は基本土日に出現します~

トレやフリーの件は了解ですo(^o^)o

ただいつ会えるんだかww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/79-7332077e

 | BLOG TOP | 


