プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


CHANGE


むしゃくしゃしてやった

後悔も反省もしていないwww

皆が投げるから裏スリ出来た(笑)

名前の呼び方が同じなだけなんだがね…ならまひるでしたいしww

これで初対面の方でもすぐ名前覚えますね( ´∀`)

タイトルはUVERの新曲の1つ…ガンダム00劇場版のイメージソングとか

相変わらずUVER最高!! ◇土曜

トイコレの大会に参加…参加賞でエフェクトヴェーラー出る

結果はまた2落ち(´・ω・`)

トイコレと相性が悪く尚且つ私がへたれなんだなと思った

優勝はハットさん

おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

ハットさんのブログ見つけたけどアメブロだからコメント出来ないwww

終わった後はフリーばかりしてた

後神奈さんに夕陽いっぱいとまひるいっぱい投げられた

PRは正直びっくり…ありがとうございますo(^o^)o

ホビステに行ったら久々のネロを発見ww

閉店までいてその後は私とシーゼ、弁慶さん、ネロでやよい軒に行く

9時30分から0時30分まで居ましたwww

滅茶苦茶楽しかったヾ(^▽^)ノ

その後弁慶さん家に行きフリーして睡眠

土曜はこんな感じ

顔文字滅多に使わないから多様してみましたww

日曜のことはまた後で~

急募

WS DC クライマックス 幸せになってね×30
スポンサーサイト

コメント

ありがとです♪

初手キツかったけど貪壺などの引き運が半端じゃなかったですからねw

また今度は是非フリーしましょう♪

引き運も含めてハットさんが強いんですよ(^-^)

私からも是非お願いします(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/78-866df4d8

 | BLOG TOP | 


