プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Metamorphose

白銀さんは原作ではホモじゃないですwww

これすごく重要ww

まぁ本題~
この前のトイコレ大会でダカーポの箱を開けてる人が話しかけてきたので

俺「ダカーポで欲しいならまひるですかね~」

と言ったら

体操着まひるが飛んできたww

そしてホビステでは夕陽が飛んできたwww

まひるは嬉しい…だけど夕陽は読み方が同じなだけだよwww

という反論も受け付けてもらえずに増える夕陽ww

そこまでされたならもういいよどんとこいや!!

ってなったから今夕陽が20人ぐらい

体操着まひるも20近くあって、まひるクライマックスが12枚、アンコモンまひる5枚、緑のミキとまひるのイベントが4枚ぐらいになったww

昨日の夜に大阪の友人と電話してて話がダカーポになったんだけど

友人「夕緋くんまひる好きだったよね?…プロモの奴とかいる?」

俺「欲しいっちゃ欲しい」

友人「じゃあ送るよ…後…夕陽も(笑)」


どうやらまた増える用だwww

ミキとまひるで作ったら?と言われたからどうしようかなー

1つ言えることはまひるのおかげかモチベが若干上がったこと

超電磁のトライアルを二個買ってデッキ組んでみたが…どの能力も凄く強いとは言えないのが残念…

後、金塊のアイコンが嫌になったのと初手3レベル美琴率と超電磁砲率が異常に高い

とりあえず、今の俺はヴァイスでフリーを持ち掛けられたらすると思う

武士よ…垣根帝督を出してぇぇぇぇぇ!!

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

じゃ今度あったときオレも渡すわ
まひると夕陽

神奈月さん>>>

ありがとうございますww

まひるで裏スリ出来そうな勢いです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/71-22de58b8

 | BLOG TOP | 


