プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Face of Fact-RESOLUTION-

「BALDR FORCE EXE」OVAは黒歴史www

初っぱなから頭破裂で血がいっぱいは吹いた(笑)

最終巻の透が出撃する時にタイトルの曲の原曲が流れたのは個人的に嬉しかったww

全体的に観た感想はゲンハがやっぱりキモイ(笑)

土曜日はこれ観て→原作を久々にプレイしてリバイアサン倒して→SKYでノインツェーン倒したりしてたせいかトイコレの大会に行けるか不安でしたww


本題入ります~
トイコレには一応出たが結果は2落ち…なんかトイコレではいつも2落ちしてる気がするなぁ~

なんか萎える(苦笑)

それでもフリーは楽しかったから行ったのは良かったと思っています。

2人程感動させたりもしましたwww

神奈さん、弁慶さんありがとうございました。

神奈さんとのフリーは相手のモンや伏せよりもプレマ代わりにしていた物にお互い目がいくというwww

トイコレ後はホビステで引き続き弁慶さんとフリー

終わった後はマクドで談笑→タイトーで太鼓

太鼓は難しいに少し慣れてきたから良かった(笑)

その後、冗談で言ったら弁慶さん家に本当に泊まることにwww

ベッドを客人に譲るという弁慶さんの考えは素晴らしいと思いました。

次の日は朝8時に起床し11時30分ぐらいまでカード整理している弁慶さんと談笑

あの人は禁書の原作を読んでる口だから話が合って楽しいww

垣根のかっこよさを伝えたり段々と服装が真っ白になっていくアクセラに吹いたり、レッサーが可愛かったり(笑)


そしてホビステでずっとフリー…ほぼ休み無しでデュエルしてた気がww

その後は帰宅で風呂入ってから寝ました。


何から何まで弁慶さんありがとうございました。

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

あれはお互い仕方ないwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/69-f1d9ca26

 | BLOG TOP | 


