プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Nano Universe

これを聴くと脱力感と達成感が押し寄せてくるww

ノインツェーンがタイラントギガースに比べたら強いから侮り難いし(笑)

やっぱBALDR SKY良いね!!

去年のPCゲーでは個人的に一番かな~

てか戯画が期待を裏切らないwww

ゲームやる気にならんがこれは別なんです(笑)

でわ本題~
もうすぐガオガイガー…ジャンクデストロイヤーが出ますね~

ブロウクンマグナムって誰か叫べ…ブロウクンファントムでも良いぜww

それかアーマーブレイカー装備してゴルディオンハンマー発動承認!!…とか(笑)

多分デストロイヤーは何かに使います~

トイコレの大会は何で出ようかな?

でわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/68-6914fd01

 | BLOG TOP | 


