プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

supernova

平成ライダーの最終フォームの中じゃかっこいい部類かと思います…因みにキバのことです~

ども夕陽?夕姫?いいえ夕緋ですww

この前久々にアニメ会社に勤めてる友人から連絡があり

友人「今期アニメもう終わるが関連するやつで欲しいのあったりする~?」

俺「秀吉、秀吉、秀吉、秀吉ぃぃぃぃ!」

友人「OKわかった~んじゃ今度持ってく」


てな内容にww

前回はバカテスのステンレスカードミラーが欲しいって言ったら全部揃えて持ってきたし…しかも秀吉載ってるやつだけわざとダブらせてるwww

てかステンレスカードミラーってアニメ会社となんら関係ない(笑)

アミューズメントパークのやつだし…一体どうやって集めたんだww


とりま今日の予定は決まってますが雨がな~

遊戯のモチベも若干持ち直せそうだから良いかな

ヴァイスは相変わらず低空飛行…惰性でやってるみたいになってきたらやめるかも…好きなキャラ集めはするけど

とりま禁書しだいかな…電磁厨だるいから予約しておかなきゃ


でわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/63-221d8c85

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。