プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


endscape

タイトルは昨日ナイトメアさんの車で流れてたからwww

私が最初に気に入った歌ですね~ここから本格的にUVERファンになりました(笑)

最近はコロナ、GO-ON、the truth、撃破がお気に入りです~

では昨日のレポでも
レインボースター非公認

参加者…いっぱいww

最初はブロック毎に分かれてスイスドロー3回戦…そっから本選トナメ

俺はAブロックでした。

因みに使用デッキは墓地BF

1回戦…ハイプリーステスさん

いきなり身内ゲーww

デッキ…ガジェット

1…ゴトバで後ろを割ったりして安全に勝利

2…ヴァーユ効果に鉄壁打たれ鉄壁を破壊するカードも無いため効果の無いガイウスで仕方なくビートすると相手のリバースカードが奈落とか幽閉だったらしくそのままそのミスを引きずって勝ち

○○


2回戦…棘さん

デッキ…カエル

1…ガイウスでFBG除外してガイウス、アームズでビートしていき勝ち

2…B地区張られたんでゲイルだけでビートする…途中集束で3300になったりしたww
そして終末から無理矢理ダムドだしB地区割ってダグレ特殊で勝ち

ターン渡してたら俺ブンブンされてたみたいwww

○○

3回戦…T島さん

デッキ…フェーダー帝?

1…相手が事故ってたみたいでゴトバやらで処理してビートしていったら勝ったw

2…上に同じく

○○

全スト勝利なんでトナメww

空いた時間はnotaさんと久々に話したり、神無さんと話したり、Heathさんとフリーしてたから楽しかった(笑)

でわ本選~

準々決勝…なまけもの2号さん

デッキ…旋風BF

1…弾圧弾圧…旋風と墓地は長いこと使ってるから大体どこを突けばいいかわかる。

2…弾圧したりクロウしたりゴトバに注意してビートで勝ち

○○

準決勝…T島さんww

またかww

1…バトフェ連発でなかなか通らないせいかガイウスで押され気味に…でもダムドから逆転勝利

2…初ターン裂け目で落とせなくなり割るカードもない、しかも相手ガイウス三枚とか無理ゲーwww

3…今回は裂け目を楽々排除し、ゴトバ、ガイウスで除去して勝利

○×○

決勝…遥花さん

デッキ…猫

1…トリシューラにぼっこぼこw

2…ガイウスで除去して…そのままテンポ持っていき勝ち

3…寒波サモプリとか鬼畜ww

×○×

負けたけど前々からデュエルしたかったんで悔いは無いです…てか大会に来てると聞いた瞬間テンション滅茶苦茶上がったんだが(笑)


結果

優勝…遥花さん
準優勝…夕緋
3位…葵さん


昨日はすごく楽しかったww

大会に参加された皆様、レインボースターの皆様お疲れ様でした。

ナイトメアさん、notaさん…車に乗せてくれてありがとうございました。

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/61-149a32bd

 | BLOG TOP | 


