プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


残像

flum最高www

良い声だ~

皆さんも聴きましょう!!

因みにタイトルはflumです(笑)

では本題~
少し前までフリーでいじってた酒のレシピ投下します~
 
いやー難しくて逆に楽しい(笑)

酒アンデ

【モンスター21】

ネクロフェイス×2
ネクロガードナー×3
酒呑童子×3
馬頭鬼×2
ゴブリンゾンビ×2
サイバーヴァリー×3
バトルフェーダー×3
ゾンビキャリア
ゾンビマスター
メタモルポット

【魔法16】

奇跡の発掘×3
異次元からの埋葬×3
闇の誘惑×2
封印の黄金櫃×2
DDR×2
おろかな埋葬
手札抹殺
洗脳ブレインコントロール
ハリケーン

【罠3】

威嚇する咆哮×2
異次元からの帰還


ヴァリーを乱用しすぎたらボガシャーってなりますwww

困ったらアンデの動きすれば良いから色々と面白い

俺なんかのプレイングじゃ完璧には程遠いけどまた素材が集まったら組もうかな~

制限改訂近いからまだまだ先になるだろうが…てか異次埋かかるかwww

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/55-74a2b4b1

 | BLOG TOP | 


