プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

レイトンで声優をしてる堀北さんと大泉さんは現職の声優と同じぐらい上手いなと思いましたww

では土日のことでも~
土曜日は早目に起きて博多に行きむすm…佳奈多のスリーブが入ってるリセを購入…後キャンペーンのバカテス制覇

秀吉がいっぱいダブるとか俺歓喜www

そして友人に会いホビステまで行ってフリー

途中ネコさんとまきさんに遭遇www

まきさんにトイコレでプチ大会があるから来ないかと言われ承諾…てかプチ大会あったんかい(苦笑)

まきさん、ネコさん、黒秋ちゃん、俺でトイコレへ

皆で参加費代わりにパック買って勝負で圧勝ww


スリーブをバタバタ入れからいざ大会

トイコレプチ大会

人数 15ぐらい
使用デッキ 墓地BF

一回戦…ネコさん



いきなり身内ゲーw

1…ガイウスでテンポアド取りつつBF展開で勝利

2…またまたガイウス活躍、フェーダーに警戒しつつ、終末でビートして勝ち

○○

二回戦

すいません忘れました

ディフォーマー

1…デスカットかまされラジカッセン除去できず負け

2…俺「弾圧発動します」相手(´・ω・`)

3…2と同じく

×○○

三回戦

またまた度忘れ

ナチュル

1…ガイウスと弾圧つよーで勝ち

2…ゴトバの居抜く場所をミスしパルキオン出されビート…返しなく負け

3…またまたパルキ出されるもトップダムドから展開し勝利

○×○

決勝

N宮くん

クロンデ

1…初手札がダムド、異次埋、ダグレ、ヴァーユ、月の書でドロー弾圧www 最高のスタートでそのまま勝ち

2…ガイウスで慎重にモンスターを除去したがトラゴに足止め…次のターンダムド出してBF展開で勝ち

○○

なんか優勝してしまったwww

今年初だから嬉しい反面二回戦でのプレミスが若干悔やまれる

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/54-664dc554

 | BLOG TOP | 


