プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




真実への鎮魂歌

今日は11eyes PSP版の発売日1日前だから帰りにフラゲしに行くかなwww

てか買ってもなぁ…PCと360はやったし今更感が(笑)

EoEも買いたいし悩むなぁ…どっちも買ったら手付かずになりそうだしww

タイトルはPSP版の主題歌です~

本題~
バードマンとクロキシアンの値段が徐々に上がってますねww

手に入れてない方で欲しい人は急いだ方が良いかと~

土曜日はトイコレで大会あるのかなぁ?

ないならホビステでゆったりフリーしていたい

墓地BFの新たな可能性と新エタゼロのインスピ探しもしたいですし…

今日はこの辺で~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/53-49f9b29a

 | BLOG TOP | 


