プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


そして物語が終わる

20100113170409
愛紗と桃香やばいですwww

この愛紗はストライクだった…髪下ろしてるからwww

愛紗のグッズも集めようかな…(笑)

とりあえず本題~
誰得かは知らないが今までフリーで使ってた光ビのレシピ投下します。


光ビート

【モンスター23】

オネスト3
異次元の女戦士3
ライオウ3
テンパランス3
魔導騎士ディフェンダー2
神聖なる魂2
朱光の宣告者2
マシュマロン
サイバードラゴン
ガーディアンオブオーダー
忍者マスターSASUKE
ライトロードモンクエイリン

【魔法5】

大嵐
ハリケーン
サイクロン
地砕き
洗脳ブレイン

【罠12】

ミラフォ
激流葬
マイクラ
ダスト
砂塵
キックバック
神の宣告
賄賂
封魔の呪印
マジックドレイン
銀幕の鏡壁
リビデ


キックバック良いね(笑)


では~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/50-f97122a0

 | BLOG TOP | 


