プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



超電磁砲12話に「アイテム」のメンバーである

麦野沈利(因みにレベル5第四位)
絹旗最愛
フレンダ
滝壺理后

が出てたから垣根も期待して良いですかwww

13話からはオリジナルだからチラッと出るの期待して良いですかwww

そんなこんなで本題
平行世界融合がすごく欲しいww

ジャンプショップに置いてるなら今度買いに行きたいなぁ

でも1月は買わないかんの多いからどうなることやら

後、エアトスをクリスマスプレゼントということで友人から貰いました!!

ありがとうです!

そういや水属性でハイビちっくなデッキに入るカードってありますかねぇ?

今日はこの辺で…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/45-3ba97594

 | BLOG TOP | 


