プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




撃破

この曲探したら絶対にゲーム関連が出るww

いやまぁ仕方無いか(笑)

因みにUVERの歌です皆さん聴いてみて下さい。

では本題
次の大会どうしようかなぁ?

久々に大会出たいんだがトイコレクターは土日あるんかいな…

無いなら日曜日にゲマズ行くかもだが…とりあえずエタゼロで出るか

墓地BFもサイド作るかねぇ…ガジェットさんに言われたし

エアトスと当たりたいなぁと思ってる夕緋の日記でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/41-e1f00019

 | BLOG TOP | 


