プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

タイトル長いのは愛嬌で(笑)

わかる奴は語り合おう・・・とりあえず藍銅、亜鉛華、蒼鉛辺りの呪文が気になるなぁ。


ということで遊戯王の話

中二病って単語知ってますよね、簡単に説明すると

思春期にありがちな微妙にずれた自意識過剰、それから転じて起こる数々の「中学二年生(14歳くらいの頃にありがちな言動」をユーモアを交えて、「病気」として比喩したもの。
なんか小さい頃は格好良いなと思っていたものが今聞いたら・・・てなるのもあります。


「俺の必殺技!」 

「俺の最強のデッキでお前を倒す!」

スーパーとかハイパーとかアルティメットとか」

「死にたく無かったら・・・俺から・・・離れろ!!」

「俺の本当の力を見せてやる!」

「エターナル・フォース・ブリザード!」

今言うと恥ずかしいですが・・・敢えてそんな決闘を友達のシーゼとしました(笑)


夕緋(黒き聖杯) シーゼ(The Light of StarDust-星屑の幻灯)

シーゼは名前凝ってるなぁ・・・わからない方に説明すとしたらGロードです(Gは黒光りでは無い)、だが面白い。

シーゼがガリスを発動すると

シーゼ「俺のギャラクシーバスターの効果、うおおおおお!!・・・1600のダメージだ!」

俺「えぇぇぇぇぇ!!でけぇ」

シーゼ「ギャラクシーバスターの効果発動」

俺「もう一枚かよ!」

シーゼ「600のダメージ!」

俺「痛くないけどネクガはおいしいなぁ」

彼のギャラクシーバーンに焼かれかけますし、ネクガ困るわで散々な状態に(笑)

シーゼにカットお願いしたら

手札、冥界の宝札、誘惑二枚、羊二枚ドロー威嚇

激しく事故ですねわかります・・・あいつは裁き二枚手札にあるしでなんとか神宣したりしてふせぎましたが大変な事態に

俺場アスモ一体だけ、手札、誘惑、羊二枚、宝札

俺「俺は勇者になる!誘惑発動

2ドロー・・・圧敗、いや手札全捨てはわかってましたがやりたかったんです。

他には

裁き出されたら負けると思ってたところで

シーゼ「創世の予言者召喚効果発動で裁き回収」

俺「しまったぁぁぁぁ!!」

シーゼ「裁き召喚」

俺「神宣!」
予言者で気付くべきでしたね。

まぁ凌いで俺のターン

俺「アスモで予言者に攻撃」

シーゼ「ネックが~♪」

俺「なん・・・だと、エンドだ」

シーゼ「ドロー」

俺「ドローフェイズ、目覚めよバッカス!・・・予言者の効果はエンドフェイズまで無効だ」

シーゼ「あああああ!守備でエンド」

俺「バルバ召喚、バトルフェイズ・・・バルバで予言者に攻撃」

シーゼ「まけたぁぁぁ!」

俺「アスモでダイレクト!」

 
まぁ何とか勝ちましたが、冥界の宝札のブースト力まずいです(笑)

今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

そんなもの俺の2軍のデッキで十分だ[i:63913]

テラ中二病過ぎるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/4-46ed716d

 | BLOG TOP | 


