プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


グロリアスマインド

やべぇ…タイトル書いてたら涙が…ZARDぉぉぉ!!


本題入るーわふー
何か良いネタが無いから良くデュエルする友人デュエルで知り合えた方々の個人的なイメージでも書きますww


影斬…クロキシアンなイメージしかwww
後よくデュエルするとか百均とか美雷とか美雷とかみr…アンドロとかアンドロとかアンドr


藤林…サイキックww後はマツバwwこいつの家で皆と遊戯してなかったら今してない気がする(笑)


シーゼ…えげつないwwギヨティーヌww厨二、千尋千尋ちひr

デッキのギミックは勉強になりますはい

後は大会で100%当たる(笑)

葵…ゴブゾン、つえぇ、パねぇ

恐ろしい子ですww

彼のプレイングは横で見ていたら勉強になると個人的には思う


ユータ…キャラデッキ大好き、パワーウォール!!、凍らしたおでん、マルフォイ


hide…骨、兄、鯛焼き、実は幼稚園同じww


notaさん…熱い方、真紅眼は俺の嫁、最初からクライマックス、ゴルディオンハンマー!!、変身!!
 

良い人すぎて泣けるww
車でわざわざ送って下さって本当にありがとうございました。



魔鬼さん…名前長いですwww


プルーフさん…独創的、眼鏡は伊達だと信じてますww、礼儀正しい


わたるさん…変身!!、イタクァ、経済力、ダークシムルグ

仮面ライダーを再熱させてくれた方…すごく感謝です。

キムタロス…呼び名これでいいのか?、変身!!、渚@毒蛇、梓@ニトロ、あべさn

こいつじゃないと仮面ライダーの話が盛り上がらない


白狐…コマリンは俺の嫁!!さんさいだぉぉぉ!!トゥ↓トゥ↑ドゥクシ、キムチ、ウトゥゥゥゥ!!


Mちゃん…神出鬼没、迷走Deck、らきすた、クの付くカードw

美春ん…シュレリア様、鳳ディサイシブ被害者、裁き圧敗、邪気眼先輩かっけeeeeee!!


SNAKE…通販でお買い物そんままww…修造、あたいったら最強ね、ピラニアww、フジヤマヴォルケイノ

ドグマガイたん…ドグマガイ、ドグマガイ、ドグマガイww



まだまだいるがこんな感じか…これからも色んな人とカードで知り合って交流していきたい…

とりあえず皆良い人

俺のイメージってどんなのだろ(笑)


今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/38-297b4a5f

 | BLOG TOP | 


