プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Arrival of tears

11eyesアニメ…やっぱり事故ったか(笑)
 
作画がちょっと…残念

後展開が早すぎる…アワリティアもう出るとはな

それと賢久あんなにガラ悪くないwww

原作やってない人はおいてけぼりくらいそう…それにゆかが可愛いって思うんだろうなぁ…いやまぁ最初は…ね

そういやパンチラ多すぎ(笑)  

一応cross overがPSPに移植されるんでアニメ見る方は手に取ってみることをおすすめします…

OPはLunaticやEndlessみたいな鳥肌はなかったな…どっちかと言うとEDのAsrielの方が良い

つーことで本題入ります。

最近急にケルベラル欲しくなったwww

キャシーと併用したいというかなんというか

後最近ガイアナイト欲しいって度々思うwww

ウルキサスかガイアナイト…皆さんは選ぶならどっち?

今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

どちらかというとガイアナイトかなぁ…
突破力あるし

でも、相手ライフ少なかったらウルキサス出したくなるねぇ(笑)

影斬>>…全くもって同意見ですよはいwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/34-eaa18bd5

 | BLOG TOP | 


