プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


staple stable

お久しぶりです夕緋です…更新サボってサーセンwww

とりあえず昨日は化物語読み直したりしてました…つきひフェニックスやっぱ良いね(笑)

まぁ二期は無理だろうなぁ…


後、レッドカーペット観てたっす、ゴンゾー出たのには吹いたwww

なんか流れで左目探偵EYEも観ましたが横山君かっけーな(笑)


そろそろ本題

最近新デッキ組んだんですが結構自分好みになってきました…いつも調整相手してくれた影斬君には感謝www

狡猾強いよ狡猾(笑)

後、やっとライオウが三枚ともシクになった…嬉しすぎるwww

今日は気が向いたらゲマズの大会出てきます…気が向かなかったらホビステでひたすらフリーですかね(笑)

今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/33-55ec6e58

 | BLOG TOP | 


