プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Re-sublimity

井都さぁぁぁんwww

「神無月の巫女」はスパロボ参戦無理と思うがBGM好きだから出てほしいwww

寺田Pが百合ロボは駄目って言うだろうけど…でもZじゃガチなホモいたしなぁ…オリキャラで(笑)

てか「神無月の巫女」がロボアニメって知らない人が多い
後、俺の参戦してほしい作品って一癖あると思ったwww

絢爛舞踏祭
ヴァンドレット
ジンキ
ガンパレ
ゼーガペイン
デモベetc

希望号やシュナイガー使いたい(笑)

アストナージさん頑張っt(ry


それでは本題

神の宣告の制限…

それはメタ使いの方には受け入れがたい事象

賄賂?

1ドローが怖いんだよこちとらwww


魔法、罠破壊無効なら

神の宣告
魔宮の賄賂
マジックジャマー
マジックドレイン
封魔の呪印
八式対魔法多重結界

主だったのはこんなとこかな

でもどっちかというとモンスター効果による破壊が怖いかな…次期はライロ環境だから裁きぶっぱとかザラになりそうだし…天罰とかの採用も考えるか

ローズも1とはいえ脅威にかわりない

神宣は入るとして後はどうしようかな

天罰とか使うならアルテミス使いたいしなぁ

個人的には呪印が良いと思っています。

ソラエクとかブリゲとか異次埋等の流行りで3積み出来るカードを潰せたら儲けもんだし

多分しないだろうけど自分で使ったカード無効にして相手使えなくしたり(笑)


難しいなぁ


皆さんはどんなカウンターが良いと思いますか?

個人的に好きとかっていう理由でも歓迎です(笑)

別にこの記事に余り関係ないカウンターでもいいですwww

でわでわ
スポンサーサイト

コメント

やっぱ

キックバックでしょwww

メタ同士ならテンポアド取れるし、ライロならルミナスケルビムを、剣闘なら手札から殴りに来るラクエルとかに使うと少し有利になった気分になるかも…

やっぱ最強のカウンター罠はカウンターカウンターやと思うんよ…

デモベはマジでスパロボに出てほしい…

>>シーゼ…キックバックってライダーキッk
普通に強いよね(笑)


>>notaさん…デモベ出してほしいですよね…緑川さんがかなり好きだからその流れで参戦を(笑)

カウンターカウンターは名前からしてカウンター出来ないみたいな効果付けても良かったですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/32-f9811dc6

 | BLOG TOP | 


