プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




Kosmos,Cosmos

期待した通り「Kosmos,Cosmos」がクライマックスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

皆、雪歩関係をチョーダイぃぃぃぃぃぃぃぃwww

どうも夕緋です・・・上は気にしたら負けです。

とりま雪歩関係はオークション単品安定だな・・・サイン入りも皆他のシリーズよりは安いし。

さて本題に入りますか

9月の制限改訂見ましたが・・・KONAMIはやっぱり金が欲しいみたいですね。

ライトロード増えるのは望むところです・・・エイリン嫌ですけどねwww
てか神宣制限ってヒドスwww

メタだって一生懸命なんだぞ・・・って言ってみます(笑)

とりあえず次環境は

BF 
ダーク
メタ他
でいきますかね・・・最近BFがツンツンですがwww
ダークに浮気するぞ畜生www

あぁ冥界はいつだってありますぜwww

後1週間で終戦・・・そして次のステージ

今日はこの辺で・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/31-723724a5

 | BLOG TOP | 


