プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

平成仮面ライダー主人公の中で1番人気はヒビキさんらしい。

確かに格好良いし、兄貴みたいですよね・・・30話以降新規でやり直さないかなぁ。

そういえばPS2のクライマックスヒーローズ五時間ぐらいでクリアしました・・・隠し要素含めてwww

ディエンドが1番強いしせこいです・・・でもカブトで頑張ります(笑)

notaさん辺りとしたいなぁ・・・やっぱネタがわかる人としないとね。

それじゃ本題入ります・・・

サイバー・エルタニン

効果モンスター
星10/光属性/機械族/攻 0/守 0

このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在する「サイバー・ドラゴン」1体と自分の墓地に存在する機械族モンスターを全てゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスターを全て墓地へ送る事ができる。
このカードの攻撃力は、ゲームから除外されている機械族モンスター1体につき500ポイントアップする。  


8月21日に発売されるvジャンプ付属カードです。
効果は海外wikiから

普通に未来融合と絡めて1キル出きますよねー・・・てかプロトからも出るし、2体目も攻撃力高いですし。

サイバー期待の星と言いたいですが・・・サイバー規制かかってますからねぇ。

まぁ強い効果には変わりないですから出るのが楽しみです。


今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/30-dacceffa

 | BLOG TOP | 


