プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



まずは今、現在自分が使ってるデッキでも・・・

【BF】
言わずと知れたデッキですね。シロッコ型、ヴァーユ型、ダーク型等、色々型はありますが自分はシロッコ型です。
まぁ勝率は・・・普通ですね、実際ダーク型の方が安全にキルすることができるからこっちにしようかなと最近考えてはいます。
DDBの効果だけで8000いけるのは正直、恐ろしいです。
嫌な環境になったなぁ・・・

【黒き聖杯】
デッキ名は某戦争漫画から(笑)
闇属性中心で聖杯を使うデッキですね。
特徴としてはレベル7以下のモンスターが入ってないことです。
どうやって出すかと言うと「迷える仔羊」や「終焉の焔」でトークンを出し生贄セット。

羊や焔出したターンの召喚・反転召喚・特殊召喚が出来ませんがセットは出来ます・・・そして重要なカード、このデッキの核というべきカードは

「冥界の宝札」

生贄セットでもドローは出来るので
焔or羊発動→上級モンセット→ドローという流れ・・・この状態を維持すれば毎ターン2ドロー出来るというおいしい事が・・・といっても守らないといけませんがwww

2枚、3枚発動すれば重複するので4枚、6枚ドローにもなりますが、強制効果なので使いすぎは禁物
後はトレードイン、闇の誘惑、アドバンスドローで回せるのでいかに宝札を発動した後守るかという感じです。
個人的には神の宣告、ヴァンダルギオンは必須です。
後魔デッキ辺りで・・・気が向いたらレシピ乗せます。

【六武零度】
今、仮完成の状態なので完全になったら説明します。

こんな感じです。


notaさん>リンクどうもです。
頑張ります~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/3-d551a8d1

 | BLOG TOP | 


