プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Journey through the Decade

この前佰物語手に入ったから早速聴いたが…神原と千石の声合ってて良いね

ガハラさんと神原のヴァルハラコンビまじパネェ

ガハラさんの「フルネーム…なんだっけ?…阿良々木ゴミ?」発言には吹いたwww

やっぱ西尾先生の作品は良いねぇ。


とまぁこんな感じで本題でも…てか明日のスケジュールに近いかな

朝10時頃にオークションで落とした物が届くからそれ直した後に博多行って友達と合流する。

そして時間までぶらぶらして時間になったらキャナルで映画観る。

終わったら少し遊んで友人にブツを貰って田川に戻る。

藤林の家に居るはずのシーゼにブツを渡す。

シーゼと共に影斬宅へ


こんな流れですね…ここに書いた方が伝えやすいから書きました。


まぁなるべく早く戻らないといけんってのが若干面倒www

まぁディケイド観れてテンションヤバいはずだから何とかなるか(笑)

そういや影斬に行くって言ってないwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/29-5b8361ab

 | BLOG TOP | 


