プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Programing for non-fiction

今月のジャンプSQで現代魔法読んでたら弓子が2人で喧嘩しかけて可愛かった(笑)

2人のこよみは相変わらずだったなwww

てかそらのおとしもの新巻でやっとアストレア出た…俺歓喜www


とまぁこん感じで本題は現代魔法についてと麻生夏子さんのことでも…

「まほうつかいのネット」という作品を改稿、改題した桜坂洋さんのデビュー作

2005年に一旦完結しましたが3年後の2008年に1巻の本文を改稿してイラストも新規に書き起こし「よくわかる現代魔法 1 new edition」が刊行、後の2009年に6巻が刊行され正式に復活。


因みに雑誌「新潮」に掲載された「キャラクターズ」には現代魔法の登場人物がゲスト出演しています。

また「小説新潮」に掲載された短編「10月はSPAMで満ちている」は現代魔法の番外編(単行本「七つの黒い夢に収録」)


簡単に説明したらこんなもんすかね…中身に入ったら説明長くて面倒なんでやめましたwww


そういや現代魔法のOP「Programing for non-fiction」の歌い手である麻生夏子さん(18)はドラマ版ネギまで千雨として出ていましたwww

マジです…あれ黒歴史だしなぁ…まぁ歌自体は良いと思うので彼女のこれからの活躍に期待します。


とりあえず弓子の声優がとまっちゃんなのはGood


今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

テレビじゃファイヤーフォックスのとこまでいかなそうだよね…

こよみとファイヤーフォックスの絡みがみたかったwww

だねー

影斬>>無理ぽいよね
見たいのにーwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/28-533b45d8

 | BLOG TOP | 


