プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ever forever

土曜は眠たかったし、グンクのシクが家に届く日だったからデッキ調整も兼ねて家にいました。

グングシクが1000は安いwww
出品者さんがちょっと傷が入ってるからって言ってたけど全然目立たない(笑)

って感じでゆっくり過ごしました。

今日は大会出たんでレポでも……

参加者9名
使用デッキ BF

1回戦…

店員「はい夕緋さんは不戦勝でーす」

わぁぁぁぁwww


気を取り直して


2回戦
秋山さん…エーリアン

1セット目…スターダスト無双

2セット目…ゴルガー出されてゴルガー破壊できず効果で場を空けられ殴られたらピチューンwww

3セット目…ゴルガーが出てきたがゲイルとシュラで処理し次のターン寒波からダムドゴヨウで勝ち

○×○

3回戦
衣笠さん…ワイトロード

1セット目…計算ミスで相手ライフが200残りそこからのドローがトラゴとかクロウwww
だが蘇生を引いて墓地のアームズから勝利

2セット目…初ターンから裂け目張って相手の動きを遅くした後に爆殺


○○-

非常に礼儀正しい方だった…ああいう人って良いな(笑)

同率トップが2人なのでもう一戦

4回戦
本名の方?…ライトロード

1セット目…裁きにフルボッコwww
2セット目…先攻から旋風×2、マジックミラー、裂け目で圧倒してたが途中で邪神の大災害により破壊される。
でも手札は充分だったのでアーマードとアームズで殴って勝利

3セット目…初手モンスターだけど困った挙げ句アーマード出したが相手も倒せないみたいでそれから裂け目を引いてそこから流れつかみ最後はボンバー、アーマード、アームズで勝利

○×○


結果優勝

段々ライロに勝てるようになってきたのは個人的に嬉しいかな…後はこの結果に胡座をかかず精進あるのみだ。

大会に参加した方はお疲れ様でした。

今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

え~・・・お前はライロに負けてこそだろwww

藤林>>ジンクスなんか破ってやるぜwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/27-63b270b4

 | BLOG TOP | 


