プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の闇を切り裂いて

久々にNOAHのあやせ√やったけど…あやせとタクしか出ないのがまた何とも言えないが最後の笑顔のあやせとキャラソンはやっぱり一番良いな

とりあえず次は七海でいくかなwww

七海√行く前の分岐○×最後で

「七海タンとちゅっちゅしたいよぉ」ってあるけどこれ○じゃないと√開かないから死ねるwww

本題入るかな…

とりあえずレベル・スティーラー欲しい…ちょっと冥界に入れてみたい


スティーラー2体生贄で上級モンとかしたいなwww

生還の宝札一枚と冥界の宝札一枚あったら

スティーラー2体出して2ドロー→スティーラー生け贄で上級モンで2ドロー→またスティーラー2体出して2ドローとかwww

ただ生還の宝札入れるならちょっといじるかも、実際今はトークンありきだし…冥界軸新たな段階いくかな。


宝札で思い出したけど昨日の5D'sでクロウが使った黒羽の宝札だっけ?

あれ出したらあかんだろwww

それと遊星…あなたのデッキはじいさんと同じジャンクデッキではないだろ

どうやったらセイヴァーとか拾うんだか(笑)


今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

スティーラーなら…

1枚出たぞ

いるかい?

影斬>>すごく…欲しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/25-4fd3196d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。