プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




声を奪われた少女

今日はまさかの話題変更…本当は「化物語」と西尾先生のことを知らない人の為に説明しようと思ったんですが…まぁ後日にでもしますwww

ということで本題は「STARDUST OVERDRIVE」の中でもあからさまにおかしいであろう2枚のカードについて…

「鬼ガエル」星2 水 水族 1000/500

このカードは手札の水属性モンスターを捨てて、手札から特殊召喚することができる。このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキ、フィールド上から水族・水属性・レベル2以下のモンスター1体を選択して墓地に送る事ができる。1ターンに1度、自分フィールド上に存在するモンスター1体を手札に戻す事で、このターン通常召喚に加えて1度だけ、自分は「鬼ガエル」以外の「ガエル」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。


「強欲なウツボ」 通常魔法
自分の手札から水属性モンスター2体をデッキに戻し、自分のデッキからカードを3枚ドローする。


どう見てもカエル強化カードだしwww


KONAMIはやっぱり頭わりぃな(笑)


だがこれでフラグたったよなー

カエル使いは今の内に楽しもう(笑)

今日はこの辺で…

コメント

でもなぁ…

鬼ガエル(まぁ、どうせ着替えるとかけてるんだろうけど…)は手札コストを選ぶからルリー型にはいいだろうね(´∨`人)
ディアボ型の俺、涙目(笑)


強欲なウツボは正直、扱いずらいだろwww
事故カードになりかねんwww


とりま、ファランk(ry…ボコ!!

影斬>>

まぁそういやそうだが今水がプッシュされてるから化けそうだね(笑)

ファランクスOKだよ~
AOJサイクルリーダー無い?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/23-bd03980d

 | BLOG TOP | 


