プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


追憶の誓い

よく土日になると私の財布には金が入りますが…このシステムは秘密です。

別に家は平凡な家庭だから小遣いがすごいわけでも無いです…

むしろ小遣いというのが無いです。

謎は謎を呼ぶんですよ(笑)

タイトルはAsrielから一曲…影斬君は是非是非聴いてね。

では本題

とりあえず明日、明後日の予定が無いから考え中

1小倉行って大会

2博多で遊ぶ

3家でゆったり


多分こんなかのどれかだな…

1は大会行けるから俺にとっては嬉しい

2は普通に暇にならないしシーゼに渡す物と受けとる物がある(影斬関連で)…なんで2人の間繋ぎしてるかは知らんが3人に美味しいならこれ

3は暇で死んでるか…ゲームだろーなー


うーむどうしよ…日曜日にゲマズで大会あるなら確定だけど無いっぽいし…早目に影斬に渡してやりたいしのぉ。


明日起きてから考えるかな…もし博多√ならシーゼよろしくwww
スポンサーサイト

コメント

俺は今日大会行ってきたよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/20-05142662

 | BLOG TOP | 


