プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




NUGA-CEL!

明日、明後日は博多に出現する可能性大なんでシーゼはよろしく。

一緒に仮面ライダーみよーぜwww

本題はタイトルについて…

タイトルは7月30日発売のPS2ソフトです。

読み方は「ヌガ-セル」=脱がせるですwww

キャッチコピーは「衣装を脱がせて!脱がされて!ユルくてカオスなドタバタバトル!!」

一応S・RPGなんですよねー、キャラクターの強さは衣装で決まるという異色のシステム。
 
後、装備やられたら水着になりますwww

能力も下がる仕様です。

まぁストーリーは端的に言えばトーキョー23統一=東京23区の統一、主人公達はミナトエリアの管轄で領地を強化しながら女の子と交流するというAVG要素も含まれています。


キャラクターデザインはKEI氏…まぁ有名なあのキャラクターのイラストしてます…知らない人は嫁とか言わないでほしいです。

そう…初音ミクですwww

キャラクターにレイアという女の子がいるんですが…初音ミクに似すぎています。


とまぁここまで説明しましたが…買うかは不明です…S・RPG要素がどんな感じかによりますね。

後、IF社のゲームだからどう転ぶか…IF社のゲームは殆どが初心者に優しくないゲームばかりです…だから逆にコアなゲーマーに好かれたりします…私もその口だったりしますがwww


今日はこの辺で…

コメント

お久しぶりー( ̄∀ ̄)
突然ですがお暇な日があれば教えてください(≧∇≦)せっかく田川に住んでるんで遊ぼうや( ̄∀ ̄)

コメどうもです\(^_^)

土日なら、軍資金、ツンデレ成分、コーヒーさえ補充すれば高確率で召喚できますwww

よし決めた

そのゲーム、買いだwww

あれは

地雷の確率大いに高いよwww

――ついてこれるか?

侮るな、その程度の失敗飲み干せなくて何が変態か。
この世全てのエロゲ?
は、我を染めたければその3倍は持ってこいというのだ。
変態とはな、己が視界に入る全てのエロゲを背負うもの。
――この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/17-744d40e8

NUGA-CEL!

NUGA-CEL!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「NUGA-CEL!」へ!

 | BLOG TOP | 


