プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Full-Bokko

タイトルは「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」から序盤戦闘曲です。
 
名前見た瞬間吹いたwww
 
因みに私こと夕緋はアトリエシリーズ大好き…なんですがロロナはまだ買ってないです。
 
来週「初音ミク-projectDiva-」買うんで少し間をおいて買います。

クーデ使いたいから早目に買いますがwww

次からは遊戯王の話~

なんかカードいじってたら勝手にデッキが出来ましたwww
 
意味不ですが…BFが圧敗中

返しですぐボコられるとは思わんかった(笑)

まぁBFの完成度が高いとは思えないからあれですけど…

ただ自分的には納得のいく仕上がりですね。

形だけなら前作ったシンクロダークに似ていますが細部が違います。

トリッキーがおいしいおいしい(笑)

次の大会これででよーかなぁ。

今週も小倉かな…金があれば博多で。

シーゼに渡す物もあるから出来たら博多なんだけど電車賃つえぇから見送る可能性大www


今日はこの辺で…


返信───


シーゼ>>じゃあ9月ぐらいかな

藤林>>長いので前半飛ばし読みしたwww

次からもう少しコンパクトに書いて~
スポンサーサイト

コメント

よし…

とりあえずデッキ名決めて、日曜日に博多に来ようかwww

ちょっ[i:63915]

あれで長いのかよ!

シーゼ>> 明日は大丈夫そうだじぇ

藤林>> NAGA-SUGI!www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/16-e3b56dfb

 | BLOG TOP | 


