プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

このタイミングで言うのもなんですが同窓会行ってきましたww

折れて治ったばかりの右足小指を女子に踏まれたり烏龍茶回しのみされた以外は良かったです(^o^)

後は酒ってすげぇなって思う一幕もありましたwww

◇今更報告その2

誕生日プレゼントめっちゃ貰ってしまったwww

カードやら抱き枕やら色々

やっぱり祝ってもらうのは良いですね~(≧∀≦)

◇遊戯王

この環境ももうすぐ終わりだから早く次に移ってほしいかなw

後大会出たいわww

◇ゲームとか

ACEちょっとずつプレイしてたらクリアしてしまったwww

ブロック6の攻防戦とラスボスがコア3つでだるい以外は問題なかったかなー

ラスボスはそんな強くないけどめんどくさいだけ

攻防戦はマジキチ…マルチプレイ推奨だわwww

ともかくクリアしたからこれで27日に出るゲームを心置きなく出来る…すぐ買うかはわかんないけど

今日はこの辺で~

あさはかなり~
スポンサーサイト

コメント

そういや誕プレはノヴァマスでいい?
荒武者はたぶん来期で六武潰れたら使わなくなりそうだし、BRは既に買ってそうだ。
だから長く使われそうなノヴァマス。

藤林>>>

そやね~ハイランダー六武楽しいから荒武者さんいらないかなww

ノヴァマスターやアドレイションとかのが助かるお(`・ω・´)

B★RSは一応2箱買ったから後1箱ってとこかなw

とりあえず有り難うと先に言っとくよ(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/126-fa63c792

 | BLOG TOP | 


