プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ステルスモモ

存在感が無いだけでアドバンテージ取れるってつえぇな(笑)
 

今日は遊戯王とwsの話

Bloo-Dでデッキを組みたいと最近犇犇と思うようになった…月の書とか怖いですけどね(苦笑)

とまぁ…懸念事項ばかり挙げてもキリがありませんし、せっかく作りたいと思ったんですからとことん頑張ろうかと思う。


後も一つ新しいデッキを考えてるが…主格があいつだからなぁ、まじ良いわwww
こっちは早目に出来そうなので早々に作って回してみたいです。


六武は型を変える予定

冥界はトラゴ入ったのでまたレシピ煮る予定

BFは現状安定

という感じですかね


某植物使い…いやルイン使いと言った方がいいのかな?

のあの方とデュエルしたいですね…この前は死デッキ圧敗でしたしね(笑)



WS

「葉留佳奈多」作ったが…良い感じ。レベル2からの三枝葉留佳、姉御ラインが固い…一万が三体ですしね、クライマックスシナジーで14000が三体になるのがまたwww


ただ思ったことは

葉留佳単でいった方が回る…佳奈多は使い辛い面が多いですし

実際…葉留佳、姉御ラインが鉄板だから必要ないという…後は助太刀をガン積みするだけ


レベル0は姉御必須、後、集中持ちの水鉄砲葉留佳も1~2なら入れても良

レベル1は、夏服葉留佳、真人、理樹…特に真人と理樹のクライマックスシナジーは控え回収なので必要

レベル2は葉留佳、唯湖&葉留佳、鏡よ鏡


葉留佳単ならこんな構築でいけますね…限定構築でなければ他にもやりようがありますが……

佳奈多入るなら、比較される姉妹とかあっても良いですね。


とまぁこんな俺の考察?を聞いてくれてる人がいるかはわかりませんが…てか参考になんねーかwww


今日はこの辺で

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/12-8084b8f5

 | BLOG TOP | 


