プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

佐川急便待ってるのにそういう時に限ってクロネコが来やがるww

僕のワクワク返せ(´・ω・`)
◇直方ABOOKレポ

ナイトメアさんとヒカルさん、影斬と話してたら時間に


使用デッキ…旋風BF

参加人数…40強やったかな

1回戦

店員「45番の方はシードなので休みです」

番号札を恐る恐る見ると45番

°・(ノД`)・°・

2回戦

旋風BF

1set目…相手の奈落に合わせてゴトバからバック剥がして最後はシュラが頑張ったので勝ち

2set目…ブリザードさんが安心の初手だけど、だけど他のいないから勝てねぇよぉぉぉぉ

3set目…ブリザードさんが安s

とりあえずバック奈落に合わせての展開から最後はアームズからのボチヤミサンタイダムドユウセンケーンをして相手奈落くるが我が身で勝ち


○×○

フリー挑まれたけど結局出来なかったのは申し訳ないです(^_^;)


3回戦

ナイトメアさん

光デュアル

まさかの再戦ww

1set目…ブリザードさんが(ry

奈落に合わせてゴトバしたりしてお互い消耗最後はシュラ蘇生からカルートしか道がないので投げるとオネストこなかったから勝ち

2set目…ブリザードさ(ry

相手のモンがオネストだけだったらしく除去使わせてからボチヤミサンタイダムドユウセンケーン→警告を宣告してからカルート追加で勝ち

○○

なんとかリベンジ成功
前回はスト負けで今回はスト勝ちだから後1マッチしたい(*^_^*)


4回戦

プリ剣

1set目…ブリザード「別に貴方の為に毎回きてあげてるわけじゃないんだからね…ブラストちゃんとかシュラちゃんを助ける為だから勘違いしないでよね!!」

って思うことにしました…ブリザードちゃんはツンデレなんだな

でもさ


中盤までブラストちゃんもシュラちゃんも来ないんだけどぉぉぉぉ!!

負け

2set目…初手にブリザードがいないwww

スノーマンからモンを除去ってゴトバでバック剥がして危なげなく勝利

3set目…ブリザードちゃん×2www

まさかの姉妹かよぉぉぉぉ!

妹ブリザードちゃんは闇の誘惑でちょっと飛ばしました

相手ガイザレス3連発に対しそれに合わせてゴトバ3連発

伏せが戦車とわかってたのでモン除去して勝ち

×○○

実に明るく熱い少年で楽しめた(≧∀≦)

5回戦

レヴァライダー

1set目…ブリザードちゃんしか来ないあたり皆はストライキかなwww

お触れくるもチェーンして除去

その後FGDも除去して墓地のレダメ蘇生からビート…途中レダメ来るがこれも除去で勝ち

2set目…ブリザードちゃんがシュラを連れてきたからテンション上がったと思ったら

エンド時にお触れww

そこからレダメ、レヴァがきて1200まで追い込まれる

だが寒波からのシュラ→ゲイル→薔薇でぶっ飛ばす

少し膠着状態続くと渓谷発動からモンがくるがゴトバで除去

何とか勝ち

○○

ガバ伏せしまくるタイプには寒波ダネ


決勝

ライトロード

1set目…ブリザードが初手にあって当たり前やろとか思い出す。

なんか落ちが強くて頼みのアームズもブリューナクで返され裁かれて負け

2set目…トリ出されるもブラホで除去してアームズとダムド並べる

相手「これは裁きこないとまずい…来てくれ裁き!」


裁かれましたwww

××

準優勝だったんで1000円分カード貰えることになるも値段が高いし、欲しいの無いww

目が合ったチューサポ貰いました。

その後はヒカルさんとトレしたりフリーしたり

後はヒカルさんはわかってらっしゃるww

総括

とりあえず電車で行く場合は優勝か準優勝しないとアドがとれないかな

それとブリザードさん来すぎ(^_^;)

プレイング少し変えただけでこの結果なら収穫はあったかなぁ

そう言えば旋風一度しか発動出来てない(笑)

大会に参加された方はお疲れ様でした。

ヒカルさんトレありがとうございました~o(^o^)o

今日はこの辺で~

あさはかなり
スポンサーサイト

コメント

あちゃぁ…惜しかったな。
でも準優勝おめでとう(*・ω・*)

まぁ行くとき誘うからよろしくね~

じゃあ俺のガジェは三つ子×3の9姉妹かww
そして手札が全てガジェ・・あれ?

トレこちらこそ助かりましたよ~。やっぱ募集欄見といて良かった。

あのプレイマットはなんて、いやら…美しいね!

ISも早くみたいな。

影斬>>>

ありがとうo(^o^)o

わかった~

藤林>>>

グリーンはあなただから3藤林の別に3姉妹2組だな(笑)

ヒカル@宣告者さん>>>

ちょっww本音がww

いやらしいぐらいがちょうど良いですよp(^-^)q

ISは強く推します!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/119-d4da7b97

 | BLOG TOP | 


