プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Free your Heat

てれびくんの特典DVDの話で翔太郎がメタルを使って変身するのが格好いいなと思った夕緋です。

後半の翔太郎はメモリの持ち方変えるのが良いですね~

何回か翔太郎コスしたことあるからそういうのはチェックせずにはいられない(笑)

◇萎えたぁぁぁぁ!!

WSのAB&わふたーの内容見たがあさはかさん1種類かよ(^_^;)

まぁそんな気はしたが1番ショックなのが入江と関根が無いこと

ゆりと奏多いから1枠ぐらい削って欲しかったなぁ

箱買う気無くなったよ(笑)

あさはかさんもRで助太刀だから集めにくいなぁ

とりあえず箱用の金は貯金でいいかな

◇遊戯王

キザンつえぇだろ(笑)

増援でサーチ出来る2100とか

てか地属性……………



ヤリリンのことかぁぁぁぁ!!

後ヴァルバロイドとか翔君どうした(^_^;)

ソリッドロイド出して欲しかったなぁ

今日はこの辺で

あさはかなりぃぃぃぃぃ!!
スポンサーサイト

コメント

出陣の時は近いなwww

シーゼ>>>

天下統一やな(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/117-29798652

 | BLOG TOP | 


