プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星屑ユートピア

やばいミクがしたくてたまらない

星屑ユートピアがしたくてたまらない

腕落ちてるだろうな~

やれればいいか(笑)
◇PCSとか

誘われたし多分行くかな~

まだデッキ決めてないからどうしようか(^^;)

カエル帝
墓地BF
地雷

墓地BFは構築は考えたがカードが手に入るのと調整期間考えたら駄目な気がする

地雷デッキは構築に納得いかないし正直新環境では不利な面がある

そうやって消去法でいけばカエル帝

新制限対応で1番使ってるし何より相手のハンド削るの好きだしなぁ

どうしようかのぅ

今日はこの辺で~

あさはかなり
スポンサーサイト

コメント

今度会った時、【ジェネ帝ガエル】とデュエルしようぜ~

ほぼミラーみたいなもんだから俺もやっときたいしさ。
フォーミュラが少し足りないけど←大問題

(`_´)ゞ了解!

それは厳しいね~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/113-6dde3130

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。