プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


また君に恋してる

タイトルは気にしないで下さい(笑)

最近ブログの編集画面から新しい記事を書く途中で内容が納得いかず消してしまいます(^_^;)

もとから内容はぐだぐだですがね( ̄ー ̄)
◇MCS(マクドナルドチャンピオンシップ)

土曜にNaガトーとあおぃと天神へ

ホビステでアスカさんと友人達に会ったのは良いですが座るとこが無かったのでマクドナルドへ

そこから暇だから8人で何か出来ることしようとアスカさんが言い出しこうなる

1位は最下位からバーガーを1つ進呈

スイスドローの一本勝負

使用デッキ…カエル帝

1回戦…Naガトー

デッキ…パーデク

パーデク相手に後攻と先行き不安な自分に対し

Naガトー「高等儀式術」( ̄ー ̄)

(つд`)

まぁその後クロソやら帝やらでハンド投げ合いになって魔知で壁作ってたが駄目押しのクリスティアでおつでーす

×

2回戦…アスカさん

デッキ…旋風

魔デッキ撃たれて手札がボガシャーするも黄泉とか落としてたんで帝を投げてたら何とか勝つ



この時点で1位と最下位は無いから後は観戦してました(笑)

楽しかったからよしかな~

今日はこの辺で

あさはかなり
スポンサーサイト

コメント

名前ちょっと待てwww

藤林>>>

問題ない( ̄ー ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/112-c23c4e54

 | BLOG TOP | 


