プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



DIVA2は楽しいけど「初音ミクの激唱」って曲のEXTREMEは人間やめないと出来ませんwww

連打しかすることねーけど鬼門にも程がある

前回の「初音ミクの消失」もクリアするのに親指犠牲になるのにそれより難しいとかなんなんだwww
◇土曜

トイコレで大会あるらしいが仮面ライダーの映画を友達と観に行きます~

待ち望んでたからトイコレが霞んでみえるww

◇カエル帝持論

イキカエル
イレカエル
鬼ガエル
黄泉ガエル
魔知ガエル

大体入るのはこれらだけど実際どれきても良いって話

鬼ガエルやイレカエルなら最高

黄泉ガエルでもいいし、魔知なら鬼ガエルサーチするしイキカエルなら壁になる

要は圧縮して帝のドロー率が上がるか上がらないか

圧縮できるにこしたことは無いけどどれ引いても困らない

相手のデッキによっては命取りだろうけど…

後ライダーの存在

これは人によると思う

ハンド削った後のライダーは強すぎるけどカエル帝は蘇生して強いってモンスターいないしミラーじゃ弱い

タイミングによって神になるし紙になるカードって感じかな~

それと初手にテスタロスは強いね~

◇WS

まひる投げてwww

今日はこの辺で~

あさはかなり

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/109-1f789adc

 | BLOG TOP | 


