プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


Break the Chain

キバ結構好きだけど後半から変身→最強フォームになるのは嫌だったww

だからWでエクストリームなった時ずっとこれなんかなーとか思ったがそうじゃなかったのは嬉しい(^o^)

挿入歌も格好いいの多いし名護さんあほだしで楽しめたなー
◇DIVA

4クレ8曲してきたー

ワールドイズマイン(ハード)2回
StargazeR(ハード)
Far Away(ハード)
メルト(ハード)
金の聖夜霜雪に朽ちて(ハード)

後2曲は忘れたww

ワールドイズマインとStagazeR以外は初見ハードだったがノルマクリア

80~90キープって感じ

後、金の聖夜楽しいww

今度はエクストリームやるかね~

◇幻想召喚師

で主にだしたい融合

サイバーエンド

言わずと知れたワンパンw

サイバーツイン

状況によってはサイバーエンドよりも優先でき素でも5600ダメが弱いわけ無い

D-END

除去1

バトルフェイズ入れないが破壊輪は強い

ナチュルエクストリオ

展開補助

複数体融合が出る場合は優先的に出すと安定する

大嵐とかあったら別やけど

サイバーオーガ2

入れるスペースあれば採用したいカード

ただ悩むww

ガトリングドラゴン

上手くいけば3枚割れるが効果範囲がフィールド全てで破壊は強制がネック

地天の騎士ガイアドレイク

3500残るだけでも強い

帝、ダムドやスノーマン、ライコウ相手は頼りになるし打点も高い

魔法、罠に弱いのは仕方ない

こんな感じかな~

今日はこの辺で

あさはかなり~
スポンサーサイト

コメント

ガイアドレイクさんは破壊されるぜ~

調整中の裁定だから使うこと自体やめといたほうがいいと思われ

まぁ35の打点と割り切るしかないね

影斬>>>

またかよww

17日~20日までは自壊しないだったのになぁ~

はた迷惑にも程がある(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/104-94de3529

 | BLOG TOP | 


