プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


や・き・に・く

このタイトル理解したやつ強者www

因みにテニスの王子様の歌です(笑)

焼肉の王子様の時にトング隊が歌ってますww

因みに私は氷帝の宍戸、立海大の仁王、名古屋聖徳のウザウザーことクラウザーが好きです( ´∀`)
新テニスの王子様でウザウザー頑張ってるがまだ中1なんだねwww
◇遊戯

新弾は幻想召喚師使ってる俺としてはガイアドレイクが嬉しいww

後、グローアップバルブ強いな~

目玉はフォーミュラとか調律でしょうね~

異次元グランドや虚無空間も好きだな

とりあえずメモがてら

調律
ガイアドレイク
速攻のかかし
グローアップバルブ
アタックゲイナー
ナチュルチェリー
スクリーンオブレッド
フォーミュラシンクロン
馬の骨の対価
大熱波

ぐらいかなー

今日はこの辺で

あさはかなり~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/103-3a9ae04c

 | BLOG TOP | 


