プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


99/100騙しの哲

毎日がUVER漬けとか幸せになれる

歌詞に結構助けられたりもしたから簡単に「軽い」とかほざく奴は許さない

話変わって暁の護衛スリーブがもうすぐ届くからめっちゃ楽しみやw
◇遊戯

まぁ土日は遊戯王漬けですね

土曜はししょーの家でMちゃんのデッキを3人で調整しながらリアル鬼ごっこと劇場版CLANNADを観てた(主に観てたの私だけだがw)

日曜はトイコレ行ってきたが女性店員と意気投合ww

店員「小6の貧乳やばいっすよ!!」

店員「スク水の内側になりたい!!」

俺は笑ってたが男性店員さんガチで驚いてたww

後は皆でラーメン食べたが相変わらず旨い

食後はホビステで久々のシェルティーさんとフリー

魔デッキ刺さってガジェット吹っ飛んだよwww

楽しいフリーだったしお菓子も貰ったヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます(^-^)

それとレアなあすかさんに会えたww

相変わらずな感じだったがアクエリアンエイジしようとか困るんだがw

そんなこんなで楽しかった~

◇DIVA

StargazeRが大分上達

ただ最後の連打が面倒かなぁ

そろそろモジュール変えようかな

◇あさはかさん

のねんどろいど出るから買わないかんww


今日はこの辺で~

あさはかなり~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/102-d2fda75c

 | BLOG TOP | 


