プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

このタイトル・・・notaさんじゃないとわかんないだろうなぁ(笑)

名護さん格好良い・・・だけど「小吉をよこしなさい」とか753Tシャツとか笑わせてくれるから尚良い(笑)

他には龍騎の手塚、555の巧、剣の始、カブトの天道、加賀美、剣、矢車、電王の良太郎

あからさまにカブト贔屓ですねわかります。

中でも剣の馬鹿っぽさはかなり好きですね・・・「岬は俺が守る」のところは文句なしに良かったですが(笑)

さて・・・本題に入りますか、今回はWSの話

明日16日は「リトルバスターズ!エクスタシー 」のブースターの発売日

凄く嬉しい反面・・・箱を買う金が無い、電車等のなんらかの移動手段を使わなければ買いに行けないという困ったことも・・・そして明日明後日は祭があるためどっちみち買えそうに無い罠

まぁ祭行けるかわからないですが・・・

とりあえず金入り次第買いたいな

てことでまだ全部は判明してませんが気になったカードでも

想いを託す小毬
キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:お菓子・童話


【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動できる。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】[①] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「きっと、だいじょうぶ」があるなら、あなたはコストを払ってよい。。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《お菓子》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


コマリンマックスに凄く欲しいですね・・・1・1にしては低いですが相手ターンでも助太刀使えば助太刀+1500上がるというのも良

サーチは能力は大体コストが2必要なものばかりですが1と軽い

小毬系はお菓子が付いてる為小毬でデッキを組んだりお菓子で組むのなら欲しい一枚ですね

問題はRRというね・・・困ったなぁ

手に入ったらコマリンマックスに入れてみよう・・・試運転相手が居ればだが(笑)

今日はこの辺で


スポンサーサイト

コメント

実はそんなにキバは詳しくないw
俺の好きなキャラはアギトの究極の凡人、龍騎の朝倉、電王のデネブかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/10-4aecf663

 | BLOG TOP | 


