プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



最近スパロボLばっかしてる夕緋ですw

今回は前作よりも難易度が高く主人公も空気の読める人なんで好感が持てました(o^_^o)

今回の種勢はキレイ過ぎてZみたいにこれが本編ならみたいな感じですw

・まずベルリンでステラが死なずにキラとシンが協力して救います

・エンジェルダウン作戦ではクトゥルフ(イクサーシリーズの敵)が乱入してきてキラがシンを援護防御したりと熱い展開があり共闘

・オーブ戦ではオリジナルの敵の新型にストフリが苦戦するんですがそこでシンが援護して隙を作りキラとアスランで撃破

・メサイアではシン対レイの時に発生する特殊会話がイケメン過ぎますw

・デュランダル議長はメサイア攻略時には死なずに次の話でメサイア使って特攻して主人公達を助けます

・他にもハイネ、タリアが死なないしヒイロを援護するシンとか色々見所がww

スパロボLは戦闘シーンも良いですし久々に良い物買ったなって思いました(≧∀≦)


◇遊戯王

最近よくバイトの休憩中に自分の大会でのプレイングを見直してます(^_^;)

土曜日は1落ちらんらんるーだったからなぁ

プレイング磨かないかんのぉ

ブックネットよフリースペース作ってw

今日はこの辺で

あさはかなり

 | BLOG TOP | 


